注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

私の両親を悪く言った旦那

回答17 + お礼5  HIT数 2784 あ+ あ-

通行人
15/11/29 04:55(最終更新日時)

先日、2歳の子供を父と母に預けていました。
父と母が、たまには旦那と2人で気晴らししておいで!との事で預かってくれてました。
ですが、その日、旦那は起こしても起こしても起きてくれず結局起きたのは夕方の6時頃。
どこにも行けそうにないので、家で子供が帰ってくるのを待っていました。

子供が帰ってきたので、私だけが玄関に迎えに行き部屋に戻ると、酒を飲んでる旦那を見て
パパこわい!パパこわい!と言いだしました。

それを聞いた旦那が私に
お前の親が俺の事を悪く言ったんだろう。
と言ってきて本当にショックでした。

いつも実家へ帰って、子供が昼寝してる間など、私が旦那の愚痴を言っても
母は一緒になって言うどころか、働いてる旦那に感謝しなさい。と言ってきます。
そんな母達が、子供に旦那の悪口を言うとは思えないので、反論すると
はいはい、ごめん、と軽く謝られて終わりでした。
とても悔しくて1週間たった今でも許せず口も聞いてません。

どうすればこの悲しい出来事を忘れられるでしょうか。本当に悲しく謝られても頭から離れないんです。本当にいつも良くしてくれる両親なので、両親を悪く言われるのはすごく辛いです。

許せない、許したくない。でも許してやって行くしかない。でも頭から離れない。

支離滅裂な文章ですみません。
1人で抱えてとてもしんどくなったのでこちらに相談させて頂きました。

No.2278559 15/11/27 22:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧