注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

童貞君に片思い

回答12 + お礼12  HIT数 6360 あ+ あ-

悩める人( 31 ♀ )
15/12/01 22:49(最終更新日時)

26歳童貞君のことが大好きになりました。彼は自分は色々と経験がないから、自信がないといい、私の恋心を知りながらも私と恋愛関係になることを拒みました。諦めきれない私は、それからも飲みに誘い、その度に酔っぱらって迷惑かけたり、気持ちを伝えたりしちゃいます。彼にとって迷惑だからと毎回反省し、もう会わない誘わないと決めても、また数週間たつと誘いたくなり連絡します。また彼も誘いにのってくれます。その繰り返しを半年ほど続けています。そろそろ彼も限界だろうと思い、次に約束している日について確認しても「大丈夫だよ」と答えてくれます。私は叶わない恋でも会いたいと思っています。ただまた同じように気持ちを止められなくなり、迷惑をかけてしまうなら、思いきって自分から約束をキャンセルしなければならないのかとも思っており、約束は来週なのですが、前に迷惑かけた夜から全く連絡していません。自分で自分の気持ちを抑えるため、諦めるためには自ら線引きしないといけないでしょうか?会いたい気持ちを優先して迷惑掛けたらこれが最後と会ってもいいでしょうか?また彼は絶対私にあきれているのに会ってくれているのも不思議です。。。約束について連絡して彼から断ってくれれば早いのですが、でもそれはそれで相当凹みます。。。

15/12/01 22:49 追記
追記します。
今日LINEのお返事きました。
来週の約束オッケーしてくれました。
お酒は控えて彼との食事を楽しみたいと思います。皆さんの意見を伺って自分が恥ずかしいことをしてきたとつくづく感じました。今から印象を変えるのは難しいかもですが、精一杯がんばります。ありがとうございました。

No.2279173 15/11/29 19:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧