注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

家出したい

回答17 + お礼0  HIT数 2097 あ+ あ-

学生さん
15/12/03 04:02(最終更新日時)

現在高校三年生で、わたしが全て悪いのはわかってはいるのですが、二年生のときから学校に行きたくなくて、最初は自分の居場所がなく、学校に行きたくなくて、遅刻や欠席を増やしてきました。そして遅刻や欠席が多くなってテストまで休むようになり、赤点がたくさんつくようになってしまい、追認考査にまで回ってしまいました。そこででも辞めようか辞めまいかたくさん悩んで頑張ることを決意しました。そして三年生に上がれることになったのですが、二年生の遅刻回数が多すぎて学校に早く行かなくてはならない状況になってしまいました。今までそれを頑張ってはきたのですが、朝起きれないことが多々あり、遅刻してしまったり欠席をしてしまったりまたそのツケがついて遅刻しそうになるたびに行きたくないとなってしまっています。そして、親からはもちろん学校に行くことを強いられて、姉からも当たり前ですが迷惑だ家から出て行けと言われ叩かれたりします。先生や家族にたくさん迷惑をかけてきているので卒業しないといけないと思うし高校も卒業できないようじゃこの先人生真っ暗だとは思うんですけど、テストもこのままでは赤点だしきっと留年することになっちゃうかもしれません。辞めたいという気持ちはありますが、これまでのこととかがあると申し訳ないという気持ちもあって、父がとても怖い人なので辞めたいという気持ちを伝えることができません。今日、姉からわたしが帰った時いたらぶん殴るからねと言われました。わたしは家を出たいです。しかしお金がありません。どうすればいいでしょうか。

タグ

No.2279641 15/12/01 10:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧