注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

教師って

回答47 + お礼17  HIT数 14659 あ+ あ-

悩める人
15/12/07 04:23(最終更新日時)

今日、中学校から呼び出されました。下の息子がいじめをしていた、とゆう内容でした。

同じ部活動、同じクラスの子に対してです。

その子とは、小学校からの付き合いで、お互いにふざけあったり、怒ったり、笑ったりしている感じの子です。お昼のお弁当も一緒に食べる仲です。

うちの子は、少しふざけ始めると、度がすぎるところがあります。いつものように、相手に対して、キャラいじりのようなことをしていたらしいのですが、それが、相手にとって、苦痛だったようで、先生に言ったみたいなんです。

それで、先生からお宅の子はいじめをしています、と電話が入ったのです。

いつも、お互いにふざけあったりしているのに、片方だけ被害者のような感じです。

学校側は、これをいじめと断言し、私の息子に無期限の部活停止を決めました。

何だか納得いかなくて...誰かに聞いてほしくなりました。

いじり方の度合いにもよりますが、一方的にこちらが悪い、いじめだとゆう教師。何なんですかね。

そんな正義感ぶった教師も、校内で子供たちの前で、タバコプカプカ吸うような人間。

そのことを、子供達に口止めしているあの教師。

この、学校側の対応、おかしくないですか??

タグ

No.2280377 15/12/03 23:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧