注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

霊感? 同じような人居るかな☺︎

回答5 + お礼5  HIT数 1450 あ+ あ-

専業主婦さん
15/12/08 07:05(最終更新日時)

★小さな頃は、白や黒の野球ボールみたいな物が部屋の中を高速で飛びかっていました。白助、黒助と名前をつけて隠れんぼごっこして遊んでいました。これは弟にも見えました。
大人になった今は、ごくごくたまーに一瞬見えるくらいです。

★家族や祖先(お墓参りなど)に何かある時は虫の知らせがあります。キーワードは見えるけど答えは見えなくてイライラしてしまいます...^^;
家族から色々話を聞いて、あーなるほど!とやっと答えにたどり着く感じです。
人探しのテレビ番組でもそうです。もっと力があれば居場所が分かるのに...
いや、最後まで見るのが怖くて意識的に見ないようにしているのかもしれません...なんだかよく分かりません。

★夏の暑い日、玄関を開けて風を通していたら何か長いモノがすーっと入ってくる気配がしました。なんとなく白蛇か白龍かなと思いました。
肩に乗ってきて、すごく重くて真っ直ぐに座れないので「すみませんが重いのでどいて頂けますか?」と恐る恐るお願いしてみたら、またすーっと消えて行きました。

★仕事で受付をしてる時に、洋服姿から一瞬だけ着物&髪結い姿になった女性がいました。ビックリしましたが、仲間かな?と思いました。あとで霊媒師の方だと分かりました。

★息子が産まれた時に大きな犬か狼か狐か、そんな感じの生き物が寝室のドアの前でキョロキョロくんくんと何かを探しているのが見えました。
直感で息子を探しているのだと思い、それが敵か味方かも分からなかったので、「これ以上近づくな、息子に何かしたら☆〓⁂◎✖︎!!」と言ってしまいました^^; そしたら消えました。

★黒いアメーバみたいな雲みたいなやつがたまに見えます。見つけたら逃げて行きます。若い頃は「もし私やまわりの人たちに何かしたらお前を消してやる」などと脅していました^^; 今も敵意丸出しです。そのせいかな?

★最近では、肩・首が動かせないほどの激痛が走り何かあるなと思い母に聞いてみたら、
明日戦没者の記念碑(ひいじいちゃんの名前があります)を見に行くと言われました。数日間ひいじいちゃん(たぶん)が肩にいて、離れた感じも分かりました。
離れた後も痛みが少し残っています。

と、こんな所です。
私としては、得も不得もない感じの、中途半端な霊感だなぁと思っています。
私と同じような方や、この能力があるとはどういう事なのか分かる方、
いらっしゃいましたら教えて下さい。(*^^*)ノ

No.2281209 15/12/06 18:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧