注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

久しぶりに恋をしたのですが

回答12 + お礼12  HIT数 3953 あ+ あ-

通行人( 34 ♀ )
15/12/14 18:39(最終更新日時)

久しぶりに恋をしたのですが踏み出せません。
少し前に車を車検に出しました、その時に担当してくれた整備士の男性です。
踏み出せない理由は
私は34歳で相手は年齢知りませんがたぶん20代前半か後半?とにかく若く見えました
年齢差です。
爪も伸びておらずきちんと切りそろえていたので恋人いる?もしかしたら結婚しているのかもと
思いそれを知るのが怖い。経験上爪が伸びている男性は恋人がいないかご無沙汰な人が多いと
思ってます・・。
今までアプローチをした事がなくいつも相手からのまちの姿勢でした、好きになってくれる男性は私の事が好きなのだろうなという雰囲気を出すので進展は早かったのですが
今回は店員とお客という立場なのでそういう雰囲気を読む事ができません。
いつも笑顔で目をそらさずハキハキ話す感じで声も男らしくて大きいので女性に慣れていない雰囲気もなくモテルのだろうなと若い子もほおっておかないだろうな~とか気持ちは後ろ向きです。
目が合った時に一瞬そらされたのも拒否された感じがしてます。
今の職場からとても距離のある場所に住んでいてそこから通っているといっていたのでやっぱり
結婚しているのかもなとも思います。その時深く聞けば良かったのですがその時は恋していませんでした、、私のパーソナルスペースに彼がすごく近く入ってきて身を乗り出してくるくらい顔が近くにあって思わず顔をまじかで見た時にドキッとしたのです。
向こうは営業スマイルでオイル交換も無料でしてくれて車検の値段も値引いてくれて親切にするのは店員だからだよ目をそらさずにしっかり話す人は女なれしてるってと友達にもいわれ
タイヤ交換をしにいこうと思うも会いたいけれど会いたくない思いが勝ってしまいます。

タグ

No.2281605 15/12/08 00:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧