注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

生きている意味が分からない

回答60 + お礼44  HIT数 12332 あ+ あ-

働く主婦さん( ♀ )
15/12/19 11:00(最終更新日時)

パートで月8万円分ほど働いています

正社員じゃないから仕方ないのかもしれませんが娘に「ママが一番楽してる」と言われます

自分は塾や学校に行っている時間は私が働いている時間より長いし、受験生だから一番頑張っている
次はパパでママは楽してるんだからしんどいとか言うな、と言われました

確かにこのところ自律神経失調症の症状が出ていて、体調が悪いとボヤいていたのでウザかったんでしょう

でも症状が出た原因があるは旦那の浮気とボーナスの使い込みが原因です
発覚する前から仲は良かったけど、夫婦生活は無くずっと我慢しています

でも私が頑張らないから旦那は浮気したりボーナスを半分かくして1人で使ったりするんでしょうか
私がもっと頑張れば娘も認めてくれるでしょうか

見返りを求めるのは間違ってると分かっていますが、やっぱりたまには優しい言葉をかけてもらいたいです
誰かに抱き締めてもらいたくなるのはおかしいでしょうか

自分でもどうしていいのか分かりません
皆さんはこんな事考える事はないのでしょうか

寂しい、と思ったらどうしてますか
もっと仕事をしたら家族に認められますか
このまま一生男の人に抱いてもらえないのでしょうか
生きている意味はあるのでしょうか

No.2282143 15/12/09 19:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧