注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

私の心が狭いだけ?アドバイスください。

回答18 + お礼9  HIT数 2079 あ+ あ-

専業主婦さん
15/12/16 16:03(最終更新日時)

こんばんは。
私の心が狭い、気にし過ぎなのかアドバイスください。
今日は午前中に予定があり、いつもなら夕方までに終わらせている洗濯物を畳めずにいました。 
洗濯物は夜に畳もうと思い取り込んでヘッドの上に置いていていました。
旦那が帰って来て私は家事をしていました。
旦那は子供と寝室にいるなぁ。と思ったら洗濯物があるのに構わずにヘッドにダイブして洗濯物の上に乗ってました。
旦那は仕事から帰って来たばかり。お風呂に入ってなく汗をかいた服のままで洗濯物の上に乗ってました。
私は洗濯してキレイになった洗濯物の上に乗られたのが嫌で「なんでキレイにして、取り込んだ洗濯物の上に乗るの……。お風呂入ってないのに…やり直そうかな」と言うと旦那は「じゃあやり直せばいいだろ」と言い「ごめん」の一言もありませんでした。
なので「私が嫌なこと、怒るようなことしても、ごめんって言わないよね」と言ってもスルー。
その後は、お風呂に入って「いただきます。ごちそうさま」も泣く黙って食事してました。

イライラして姉に愚痴ると私が神経質過ぎ。私なら気にしない。と言われました。
私が神経質過ぎなんでしょうか?

No.2283664 15/12/14 22:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧