注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

教えて下さい

回答6 + お礼2  HIT数 1336 あ+ あ-

悩める人( 41 ♀ )
15/12/21 12:29(最終更新日時)

買ったばかりの新車を傷付けられました。

さっき車の中に忘れ物をした事に気付き取りに行くと、人感センサーライトに照らされ見覚えのない酷い傷を見つけました。
傷は運転席の後ろのドアから運転席にかけ50cmほどあり、完全に何かに削られている状態でした。
今日夕方乗った時には傷なんてなかったので、まさかと思い防犯カメラの映像を確認したら、そのまさかでした。
うちは戸建てなのですが、表側のうちと、うちの裏側にあるお宅とは、駐車場が並行してあり、駐車場には柵やフェンス等は無く、地面に埋め込まれたレンガで境界してあるだけなのですが、奥のお宅の息子さんが、並行してとめてある車の間を、奥にとめてあった少し小ぶりなビッグスクーターにのって出て来ようとしている映像がありました。
その後車の前に出た後バイクをとめ、うちの車のドアをスマホのライトを当て確認している姿が残っていました。
が、そのままどこかへ出掛けてしまいました。

これって明らかに傷付けましたよね。

こういう場合、どう対応したら良いのでしょうか?
ご近所なので悩みます。

まずは警察なのでしょうか?
それとも映像を持って裏のお宅に直接行った方が良いのでしょうか?

アドバイスよろしくお願い致します。

No.2283732 15/12/15 01:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧