注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

浮気しようとしてる?考えすぎ?

回答19 + お礼3  HIT数 3455 あ+ あ-

悩める人
15/12/18 18:41(最終更新日時)

現在妊娠中で2歳の子を持つ専業主婦です。

夫と私は異性と2人で会ったり車に仕事以外で2人きりで異性と乗るのはダメ、2人きりという時点で下心があるという考えを持っているのに、過去に十数年会ってない女性や元カノなどと連絡とって2人で会おうとしていた事があります。
でも私が怒って夫も反省し、会ってる気配もないので安心していた矢先、夫は数日前にあった友人の結婚式で出席していた幼なじみの女性(多分10年以上は会ってない既婚で子持ちの人)を二次会後?に車で家まで送ったらしく、夫が家に帰ってきてすぐ車に置いた荷物を取ってくるといって中々戻って来なくて、戻ってきたら大した荷物の量じゃなかったのと、そのあと0時過ぎにLINEで相手から「送ってくれてありがとう😆💕✨また一緒に飲みたいね~楽しかった~」というメッセージの内容が見えた事で気付きました。
そうそう女性から送ってと図々しく言うわけないと思うので、きっと夫自ら送っていくと言ったのでしょう。

そのショックからか頻繁にお腹が張り、数ヶ月前から切迫早産で張り止め飲んでできるだけ安静にと言われて維持していたのが、発覚した翌日の妊婦検診でトイレや食事以外絶対に動いちゃダメ、これ以上悪化したら入院と言われるほど悪化してしまいました。
妊娠中浮気する人が多いという話をよく聞いたり、安静にしなきゃいけないのもあるから、きっかけを作って浮気しようとしているのかと考えてしまいます。

皆さんから見てどう思いますか?ただの考えすぎでしょうか?

No.2283787 15/12/15 09:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧