注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

歯を食いしばるギシギシ音について

回答3 + お礼3  HIT数 784 あ+ あ-

働く主婦さん
15/12/19 08:19(最終更新日時)

私の職場は小売業でパートをしています

この新しい職場へ入社してもうすぐ1ヶ月になります。生活雑貨を扱う売り場で文具、おもちゃに寝具、電化製品、掃除物等々です。前職では扱いの無い品物でした

何をするにも戸惑う事がとても多く思うように作業もできず困る日々が今でも続いています
研修期間中に何とかしたいとは日々思ってはおりますが正直なところいつ心が折れてもおかしくないです

同僚に50代後半から60代くらいの♀Aさんが数学と同じ応用するだけなのにそれができないなんて、これからもここにいるなんて鬱陶しいと先日聞こえてきました。

Aさんは出勤2回目の時から私の何から何まで全てが気にくわない存在のようで、不快にさせる思い当たる事が見つかりません。サッカー以外で一緒に作業する事も行動する事も全くない関係です。朝一番の挨拶時からすでに怒っていて朝の出はじめから気分が滅入ってしまいます…

前職と同じ事でしょ!と数学と同じ事応用でしょなんでそれができないとも言われ

対処の仕方が分からない品物があった時に方法をたずねましたが…無視をされ教えてももらえない事もよくあり、打たれ強いと昼休みに他の同僚と話しているのが耳に入ってきました。

私に対しつねに怒りを感じるらしく歯を食いしばり気に入らないたびにギシギシと怒りの歯音をたててきます。最近そうした状況に耐えられなくなってきました

Aさんとの関わりはこのサッカーに入っている状況中のみだけなので、目の前にはお客様がいる状況です。お客様の目にはどのようにうつっているのかは分かりませんお客様に対してもキツい口調の説明や怒りのギシギシ音をたてすごく不快です

レジは混雑時に2台同時使用して解消できます

・一回の説明で理解しないお客さん
・お年寄りに対しては必死で手を動かしますが遅い事に対しても怒り…耳が遠く聞き返された時等々にも怒りのギシギシ音を出します

今、考えている方法はお客様意見箱の用紙に歯を食いしばる音が不快と投稿をしてみる…ですこれは卑怯ですか?

怒りを感じるたびに歯を食いしばるギシギシ音

単に過敏になりすぎ気にしすぎているのでしょうか?怒ってギシギシ音してるその状況が怖すぎて手が震えたりするのですがなぜか笑えてきてしまいました

お客様に「ありがとうございました!」といいながら笑いとりあえずごまかしたつもりですが心配です

ギシギシ音不快でありませんか?

No.2284164 15/12/16 12:43(悩み投稿日時)  
回答制限
年齢性別必須

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧