注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

男友達の奥様からの嫌がらせ

回答52 + お礼36  HIT数 16294 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
15/12/18 21:59(最終更新日時)

私には男の子友達がいます、一緒にご飯を食べに行ったりカラオケ等2ヶ月に一回あるかないかです。その彼には男女問わず付き合っていけないという奥様がいます、ラインやEメールは見せろが始まるので、フェースブックでやりとりしていましたが、彼がゲーム用にキャンペーンで買って仕事が忙しく滅多に使ってなかったタブレットからフェースブック登録したようです。昨日私のところにメッセンジャーが届いて男友達以外にもフェースブックでやりとりする女の子がいるので3人の誰かかなと思って見たら奥様で良くも人のダンナと遊んでくれましたね!とのメッセでした。男友達は友達認証した人以外プロフィール画像以外見れない設定なのに、奥様は彼のシェアした写真や同僚と写した写真私のプロフィールにもシェアしており、浮気相手○○さん、ヤリマン女と書かれていました。タブレットからは友達認証してない人しか見れない設定にしても見れるのか、今後ラインやフェースブック以外Eメール以外どんな連絡法あるか教えて下さい。私は何もやましいことしていません、ちなみに彼と2人で出かけることはなく、女2人男2人です。もうひとりの女の子は画像載せてありブスがダンナをねとったとコメントしていました。皆さん助けて下さい。

15/12/16 19:26 追記
男友達はスマホ指紋認証にする前はロックを11回間違えるとアプリが削除されており、今は指紋認証を解こうと必死です9年前に入籍してからずっとケイタイチェックでずっと離婚したいと思っています。私には夫がいます。夫もバイト先の人と知っています、夫にはなんの不満もなく、彼はほんとに良い友達なんです。

No.2284258 15/12/16 19:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧