注目の話題
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

キャバクラの女の子に妻がメールした。

回答26 + お礼1  HIT数 16317 あ+ あ-

通行人( 35 )
15/12/22 22:37(最終更新日時)

妻が勝手に携帯を触り、先日知り合ったお店の女の子に「妻です。営業とはわかっていますが、夫婦関係がこじれるので連絡のやり取りはしないでください」
と勝手に連絡していました。

向こうからの内容はLINEでスタンプを送っただけです。
夜中の1時にLINEが来てたのでお店で連絡先を交換したのがばれました。

妻は疑り深く、キャバ嬢とのメールのやり取りにも口を出してきます。
浮気はしてません。
接待などでもキャバクラに行きます。
確かにその日はプライベートで知り合った人と行きましたが、妻には飲み屋に行くかもと伝えました。
別に連絡先を教えてくださいと言われたので教えただけです。
確かに忘年会ということもあり、連日連夜行っています。
夫婦互いに仕事をしているので、家賃、光熱費などすべて割り勘です。
キャバクラにいくなら、家の貯金をするから生活費もみてよみたいなことを言ってきました。
養ってよみたいな感じが嫌で出したくありません。妻は妻で収入があります。

確かに、妻には、給与明細もみせてません。
使ってる金額は結構あります。
キャバ嬢くらいなんでもないよって思う女性になってほしいです。器が小さいので困ります。

風俗でもないのに、そんなに悪いことでしょうか?

タグ

No.2284276 15/12/16 20:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧