注目の話題
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

従兄が、すきになりました

回答14 + お礼3  HIT数 2928 あ+ あ-

OLさん( 23 ♀ )
15/12/21 21:21(最終更新日時)

従兄が気になります

小さい頃から、夏休みや年越しなど一緒に過ごしていました。はじめは、恋愛感情よりも兄と感じており、年上の男性に憧れていたと思います。従兄とは3歳離れてます。中高生の時は従兄が部活やバイトで忙しく滅多に会うことはなくなり、私の思いも風化していきました。(その頃、従兄には彼女がいましたが、あまり長くは続かなかったようです。)
しかし、今、社会人となり、私が上京してから(従兄は美容師で)お店に行くことも多くなりました。それから、何回か美容室に行き、友達も同伴することもありましたが、この間、久し振りに1人で行った時に、完成したヘアアレンジを撮りたいと、写真をとってもらい、最後に「笑って。みんな(親族かな?)に送るから(笑)」と言われて、笑顔の写真をとってもらいました。あまり従兄は家族と親密に関わらないタイプなので、ほんとに送るのかわかりません。写真とった理由も何でかわかりませんが(笑)
そのあと、時間があるならと、食事に誘われました。
従兄だし、久し振りにいいかなと思って行ったのですが、お店で目が合う度に従兄の私を見る瞳が優しい感じがしてドキドキしてしまいました。私がご飯食べてるところも頬杖をついて見てきたり…。「カレーうま!これ食ってみ?」って言ってそのままスプーン渡してきたり、もういい年(私が23、従兄が26)なのにドキドキばっかりしていました。お店の人に「綺麗な人ですね~」って言われたときも「そうですよね」って言うし…妹ですって言ったらよかったのに!ドキドキして壊れそうでした。
今お付きあいしている人とも上手くいってないのもあるのでしょう…。でも、従兄の気持ちを知りたいです。きっと妹ととして見ているんだろうけど、自分の気持ちがごちゃごちゃなんです。皆さんは従兄・従妹に恋愛感情とか感じたことはありますか?私はもう従兄のことが頭から離れなくてソワソワしてます…
こんな私にアドバイスしていただけたらなと思います。気持ち悪いとか、ありえないって方はスルーしてください。
お願いします…

No.2285333 15/12/20 10:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧