注目の話題
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。

sexレス?

回答5 + お礼0  HIT数 1689 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
15/12/24 11:13(最終更新日時)

一年に3回~5回sexするだけ、はsexレスでしょうか?

子供は1人で1歳11ヶ月です。

私と旦那は9歳離れています。旦那にどうしてしないの?と聞きましたが、仕事が疲れてるから休みの日に・・・休みの日になればお酒飲んで寝てしまう・・・の繰り返しです。
毎日晩酌をする人なので、子供を寝かしつけていると直ぐに寝てしまいます。

なのに、次の子の話を持ちかけてきます。女の子なら名前は~がいいなぁ、この子には兄弟が必要だな!などです。

なので、その日の夜に『そっちに行ってもいい?』と聞くと上記のことを言われ、寝てしまいます。

お正月ねー。

と残して今日も寝てしまいました。

悲しいやら怒れるやらで、、、

旦那がしたくなった時にして、私がしたい時にはしてくれなくて・・・さらに、たまにしたら『挿入するまでが面倒臭いんだよなぁ・・・』とした後に言われて、何かもう・・・

この子には申し訳ないけど、この人の遺伝子はもう残したくないなぁと思うようになってきました。

旦那はバツイチで、子供が1人いましたが元嫁さんが引き取りました。

他の方の悩みを見ますと、10年以上レスの方もいらっしゃるので私なんかレスに入らないかもしれませんね。

もう魅力もないのかも・・・育児介護に追われて、お化粧もしない事が殆どで、気が付けば夕方・・・

涙が止まりません。高々sex如きでなにを言ってるんでしょうね・・・私ったら本当に情けない・・・

すみません愚痴になってしまいました。

タグ

No.2286493 15/12/24 01:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧