注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

シンプルな疑問。詐欺写メとは。

回答5 + お礼1  HIT数 919 あ+ あ-

通行人( ♀ )
15/12/25 09:29(最終更新日時)

詐欺写メについて。

詐欺写メと聞くと私は実際より
顔が可愛く写っている写メのことだと思います。

でも友達や家族いわく顔が同じでも
体型が痩せて見えたり顔が小さくみえるのも詐欺写メだと言います。

例えるなら
柳原可奈子が写メで石原さとみになっていれば詐欺写メだと思いますが
柳原可奈子が細い柳原可奈子になっているのも詐欺写メだと思いますか?

また顔の輪郭がごまかされていれば、顔自体は実際より可愛く写ったりしていなくても詐欺写メだと思いますか?

片桐はいり→エラが張ってない片桐はいり
バナナマン日村→二重顎じゃないバナナマン日村
タンポポ白鳥→顔が小さいタンポポ白鳥
などなど。

友達や家族いわく顔が実際より良く写っていなくても、痩せて見えたり顔が小さくみえることも詐欺写メだと言うので。

主観では、顔自体が可愛く写っている写メだけが詐欺写メだと思います。

No.2286784 15/12/25 01:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧