注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

今、孤独すぎて辛い

回答6 + お礼6  HIT数 1575 あ+ あ-

お姉さん( 29 ♀ )
15/12/26 11:03(最終更新日時)

話す人がいないので、こちらで吐かせてくださいm(_ _)m

リアルで友達はいますが私が引っ越したため 地元友達的なのは居らずすぐ会える人がいません。だからと言ってメールや電話するって友達もいません…。仕事も大失敗をおかし異動させられ連絡取る仲間も居なくなりました…。あまりにも孤独すぎたので初めてSNSを始めました。
そこで声をかけてきた23歳の男性がいました。ネットだとしても話し相手がいるのが嬉しくて…私は本当の友達感覚で接してました。お互い離れた県に住んでますが、住んでる県の良いところ言ったりこんな場所あるよ~って写メ送ったりしてました。ラインもする様になり、顔も声も知ってます。行った事ないけど家も知ってます。2ヶ月くらいしてから 急に男性は連絡も更新もなくなりました。ラインも未読。関係を切りたいんだなと思いました。
なんで 連絡取り合うのやめようと一言が言えないんだろ?急な別れだったので頭が理解出来ませんでした…
みなさんネットって簡単に関係を切るものなんですか?私は本当の友達になれたと思ってたのですごくショックで涙ばかり出て仕事に集中出来ません…。切るんだったら親しくしすぎないで欲しかった…。リアルの友達は会えるから現実味あるけどネット友達って会えないし幻みたいな感じでした…。初めての気持ちです(;_;)

リアルとネット、気持ちを切り替えて接しないとダメなのですか?
電話しながら歩いた道、写メ撮った建物。オススメしてくれた物。見る度に涙が溢れます。
恋ではないけど、親友を無くした気持ちです。拒食、不眠、難聴、精神的にもきてます。
私が勝手に舞い上がってたのかな?向こうは仕事中でもラインくれて…楽しかった…

時間が経てば笑い事になると思うけど 今この辛いのはどうしたらいいの?(;_;)家でも1人…話す友達いない。趣味もない。私は今まで空白の時間を彼と過ごしてきた様なものなので…すごい喪失感です。 彼を思い出してしまう。
切られて2ヶ月しか経ってないけど一向に忘れられないです…。

見下す意見や馬鹿だなとか とか言わないでください。私なりにかなりショックなんです。所詮ネットなのかもしれませんが初めての事で立ち直れません。
ぼやき 聞いてくださりありがとうございました…

タグ

No.2286890 15/12/25 14:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧