注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

月極、無断駐車されています[現在進行形]

回答9 + お礼1  HIT数 1827 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
15/12/30 13:49(最終更新日時)

賃貸マンション+敷地内の駐車場を契約しています。
月極とパーキングが併設されているタイプの駐車場なのですが・・・
昨日の17時頃に車で買い物に出掛け18時半頃に帰宅したのですが、契約スペースに見知らぬ車が停められていて駐車が出来ない状態でした。
クラクションを3回ほど鳴らしたのですが当然持ち主は現れず、警察に通報して来てもらいました。
警察はナンバーから持ち主を割り出すことが出来ず申し訳なさそうに帰っていきました(><)
2、3日経っても停められたままならまた通報してきて下さいとだけ言い残して。
その後、未だに停められたままです。
一応警察に通報したこと、ナンバーを控えたことを紙に書いてバンパーに挟みました。
が、気になってこちらは眠れません。
幸い実家が近いので車は実家に停めましたが、イライラが収まりません。
看板にきちんと記載されているので明らかにわざと料金の掛からない月極の方に停めたと分かっています。

法的にはなにも罰せられないなんて悔しいです。

管理会社には連絡しましたが、警察に通報しても対応してもらえないならこちらに出来ることはないとだけ言われ。
家主の連絡先はわかりますが、面識がない上に揉め事を起こしたくなかったのでまだ連絡していません。

この場合どうする事も出来ないのでしょうか。
現在の車の持ち主すら割り出せない警察なんて無能すぎますよね。
民事不介入だとか、ほんとに警察ってなんなんでしょ( .. )

年末なのに嫌な気分になってしまいました。

タグ

No.2288252 15/12/30 01:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧