注目の話題
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので

私は、不細工です。

回答27 + お礼8  HIT数 3895 あ+ あ-

OLさん( ♀ )
15/12/31 22:22(最終更新日時)

いつもお世話になってます。
年末年始が近いのに こんな話題ですみません。

私は、世間で言う「不細工」です。
今まで彼氏が出来たことがなかったし、そもそもそういう対称から外れていました。

自分なりに努力はして来たつもりです。
太らないように毎日、ランニングやヨガに励んだり、老化防止の食べ物を調べて積極的に摂取したり、
ビタミンCは勿論、肌のスキンケアや小顔体操も丁寧に行いますし、メイクも日々研究して来ました。
ボーナスが化粧品代に消えたこともあります。

それでも、不細工なんです。
美容室で思いきってショートカットにしてみたら、美容師さんに笑われました。

最近、こんな不細工な私の事を好きだと言ってくれる同い年の男性に出会いました。
好きだと言ってくれたことは嬉しかったけれど、その男性はとても綺麗な容姿をしていて、私なんかと居たら不幸になるだけだと思い、悪態をついてフりました。

恐らく、遊びだったんだとは思いますが。
フって以降、気まずい関係が続いていますが、それはそれで良い事だと思います。

私みたいな不細工が努力したところで、所詮は誰にも振り向いて貰えないし嘲笑されるだけだと思います。
自殺も何度も考えました。
今でも考えてます。
こんな醜い容姿なら、本当は外さえ歩きたくない。
私なんか友達を作る資格も、恋人を作る資格もありません。

本当に辛いです。
夢でも、色んな人から「お前は醜いから」と言われる夢をほぼ毎日見ます。
仕事は疎かに出来ないので休まずに行っていますが、本当は、全てを投げ出してでも死んでしまいたいです。

美人になりたいとは言わない。
ただせめて、普通の容姿になりたかった。
普通の容姿で、少しでも良いから恋愛をして、結婚してみたかったです。
私みたいな醜い人間は、それも叶わないけれど。

こんな愚痴のような相談で、大変申し訳ありませんでした。
辛くて、辛くてどうしても投稿させてもらいました。 すみません。

タグ

No.2288341 15/12/30 12:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧