注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

DV男の見分け方を教えて下さい。

回答23 + お礼0  HIT数 5919 あ+ あ-

匿名( 43 ♀ Dvgo )
16/01/04 19:52(最終更新日時)

付き合って2ヶ月の彼氏が居ます。
彼の見た目は『こわもて』『いかつい』感じです。
どうも彼がDV男では?
と言う疑問が消えません。

付き合い初めの頃は店員等に横柄な態度を取るときがあり、私が注意?するとすぐに改善してくれました。

私が
『暴力や、暴言はある?』
聞いた時に、彼は無言になり、しばらく考え込んで『暴力はないけど、暴言はあるかも。』
と言いました。
そして先日、若いときに付き合っていた彼女に浮気されて平手打ちをしたことはあると言われました。

一緒にいるときは私に甘えて来たり、手を繋いで来たり、キスなどのスキンシップも多いです。
痒いところに手が届くと言うのでしょうか?
気遣いの出来る人で、こうして欲しいと思った事を口に出さなくてもしてくれます。

私に限らず、同性の友達や、実家の大変そうな頼みも快く引き受ける人です。

冗談でふざけあってるときに笑いながら軽く首を絞められたことはあります。

この彼はDV男の可能性はありますか?
何しろ、見た目が怖いので悪い想像ばかりしてしまい、付き合ってはいますが距離を置いている感じです。

No.2288610 15/12/31 13:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧