注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

悩み相談

回答5 + お礼0  HIT数 736 あ+ あ-

悩める人
16/01/01 11:02(最終更新日時)

高校生男子です。上手くまとめられてないかも知れませんがアドバイスしてもらえたら嬉しいです。
中学一年の時に〇〇〇〇うざいから無視してやと言われた時に俺嫌いじゃないから無理と言ってから、今まで土日に遊んでたのに誘われなくなったり、ありもしない噂を流されたり、〇〇〇〇にも嫌われ、小6までとても明るかったけど、どんどん暗くなっていきました。中三の頃には小6のクラスの中心にいた時に〇〇うざい〇〇〇きもいとか僕の周りで楽しそうにしてる人同士が言ってるのを思い出しなんか悲しくなり、喋りかけてくれる友達にも俺今喋る気分じゃないねんとか言ったりしてどんどん自分から孤立に進んでいきました。高校生になってから傷つきたくないから誰とも関わらないと決めてたけどバーベキューの時、少しはっちゃけてしまいクラスメイトが僕がめっちゃ面白いやんってことで毎日毎日ぶ愛想な僕に話しかけてくれてとてもそれが嬉しくてその人だけには心を許して話すようになったのですが、その友達は何故かどんどん暗くなってしまいました。僕はこの友達を偉そうだけど助けてあげたいです。僕はこの友達から離れた方がいいのか?離れない方がいいのか?とても迷っています。又、こんな僕を家族が心配してとても優しくしてくれます。でも何故か僕は素直になれず悪態というかひねくれた態度ばかりとってしまいます。どうしたら素直になれるでしょうか?あとこれは本当にくだらないというか関係ないのですが僕は、自分で言うのもなんですが少しだけ人より優しいと思っています。そのせいで電車で老人に席を譲ってしまったりしてすごく嫌な気持ちというか悲しい気持ちになります。人より少し優しいのが辛いです。だからといって自分が嫌なやつにもなれません。漫画のような心が綺麗な人を見てみたいとも思っています。厨二病だとは分かっていますが心の綺麗な方はこの世には存在しないのでしょうか?

タグ

No.2288746 15/12/31 23:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧