注目の話題
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては

ママ友とのトラブル

回答47 + お礼24  HIT数 8918 あ+ あ-

たんたん( 39 ♀ shqPCd )
16/01/04 11:33(最終更新日時)

クリスマスにとても仲良くしてもらっているママ友さん家族とクリスマスパーティーをした時のことです。
ワイワイと楽しく過ごしていたのですが、旦那は酒に酔い(お酒がすごく好きで、すごくハイテンションになります。でも、とてもお酒に弱い)ママ友さんに抱きついたのです。ママ友さんはうまく交わしてたのですが、何度も抱きつこうとする旦那…その時に、私も『もう止めなさい!』とか言えればよかったのですが、普段からすぐ怒なり、子供たちにまで大声で怒なるので、怖くて言えませんでした。その日は、『楽しかったね』みたいな感じで終了したのですが、次の日そのママ友さんから『ああいう事はやめて欲しい!それに、その時に注意して欲しかった』と返ってきました。そりゃそうですよね。旦那のしたことも私が注意しなかった事も怒れますよね。私は『すみません』としか言えませんでした。
また次の日には会ったので口頭でも『この間はごめんなさい』と言うと『いいよ』と言ってくれたのですが、様子からして、きっと怒っていると思います。
今、お正月になりしばらく会うことがないし、もう一度メールで謝ろうかな?と思うのですが、悪い方にばかり考えてしまい怖くてメールができません。私はどうするべきが1番良いのか、どうかみなさんのアドバイスをください。宜しくお願いします(_ _)

タグ

No.2288969 16/01/01 23:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧