注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく

こんな私が長く働ける職場はありますか?

回答6 + お礼1  HIT数 1404 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
16/01/06 09:19(最終更新日時)

私はとても暗い人間です。すぐに落ち込むし、人間関係も苦手。喋るのも苦手なので、あまり仲良くなれません。
この自分の性格上、私は経理の仕事に就くことにしました。地味な仕事だと聞いていたので、自分にぴったりだと思ったのです。ですが、新しい部署に変わり、私が勤続年数いちばん長いのに、めちゃくちゃハイテンションの年上の女性がふたりもいて、私はもちろん今の部署に馴染めないし、ひとり孤独を感じるようになりました。時々は自分からも頑張って声かけようと思ってはいるものの、やっぱり馴染むことができません(__)私みたいな人間が働ける職場なんてあるのかなとさえ思います。トラック運転手とかやりたいですが、運転は苦手で、やれそうもありません。こんな私にアドバイス下さい。よろしくお願いいたします。

タグ

No.2289883 16/01/05 00:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧