注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

この先の選択。。

回答5 + お礼5  HIT数 854 あ+ あ-

学生さん
16/01/11 03:08(最終更新日時)

去年の9月くらいから父親の紹介で知り合いのスーパーにアルバイトという名のお手伝いにいかせてもらってます。親戚にはアルバイトといってるけど本当は父親の会社から派遣のような形で手伝いをさせてもらってるんですが給料が時給600円で一日5時間働きます。まず、お手伝いという形で雇ってもらってますが最低賃金より低いし土日祝のみなので多くて月収は3万もないです。ほんとお小遣い程度です。(もらえるだけありがたいですが。。。)そこで私は今不登校なのですがもうすぐ違う学校に転入するのでこの機会に紹介してくれた父、こんな私でも雇ってくれたスーパーの会社の社長さんには申し訳ないんですがいいバイトがあればそっちで働きたいと思ってます。そしてもう一つ考えがあってすごく難しいことだとはわかってるのですが住み込みで働きたいんです。高卒資格は取らないままになってしまいますがもしいいところがあれば住み込みも考えています。
このまま最低賃金よりも安いところで働き続けるか、もう少し時給のいいところで働くか、高卒資格をあきらめ住み込みで働くか、、、。自分の人生なので自分で決めないといけないところなのはわかっていますがいろんな方の意見も聞きたいです。

タグ

No.2291465 16/01/10 02:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧