爆発してキレてしまった

回答22 + お礼21  HIT数 2545 あ+ あ-

通行人( 28 ♀ )
16/01/13 02:52(最終更新日時)

今日初めて旦那に対してブチ切れてしまいました。車の中で
泣いて喚いてバシバシ物叩いたり自分の髪の毛ひっつかんでぐしゃぐしゃしたり汚い暴言とか
28年間生きてきてこんなキレ方初めてです。
本当に思い出すだけでその時の自分が気持ち悪くて仕方ありません。自己嫌悪で死にたい気分です。
でもいろいろ限界だったんです。
旦那の浪費癖によるお金の問題とか子供ができない不妊の事とかいろいろストレスがたまって最近難聴にまでなりました。
今日限界が来てしまったのかもしれません。
きっかけは些細なことです。
旦那が服を3万円分買ってきた事をきっかけに喧嘩に発展。旦那が拗ねてもういい返品してくると、もう家路に着くというのに引き返そうとしたのでやめてくれと慌てて止めるも聞く耳持ってくれませんでした。
そこで私はパニックになってしまい怒鳴り声をあげてやめてとそこからスイッチが入ってしまったかのように暴れてしまいました。
旦那もその姿みてドン引きして我に帰ったのか大人しくなりその場は治まりました。
旦那は普段すごく優しいですしいい旦那さんです。しかし浪費癖と怒るとものすごく怖いのがたまに耐えられなくなります。
こんな風にキレさせるような相手とは離婚した方がいいでしょうか?

No.2292059 16/01/12 01:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧