注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

離乳食について

回答8 + お礼1  HIT数 1712 あ+ あ-

通行人( 32 ♀ )
16/01/26 14:12(最終更新日時)

離乳食についてお伺いします。
離乳食を初めて三か月になります。二回食になり慣れてないせいかどたばたと作っています。
夕食のときの離乳食と旦那の食事を用意するときが一番イライラしてしまいます。
離乳食開始から二か月ほどはそのままの食材を食べさせてたのですが、離乳食の本を見ていたら作れるだろうかと凹んでいます。
世の中のお母さんはすごいなと毎日思う日々です。

皆さんは市販のベビーフードをどのくらいの周期で使っていますか。周りはたまに使っているという方、まったく使わない方いろいろです。
離乳食を作るにあたってこれを使ったら便利だよというものがありましたら、皆さんの経験のアドバイスをいただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。
冷凍は大活躍しています。

タグ

No.2293832 16/01/17 21:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧