注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

妊娠中彼と音信不通です

回答22 + お礼0  HIT数 5576 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
16/01/25 01:44(最終更新日時)

最初は何もしらずに付き合って結果不倫していました…

一昨年の11月から付き合っていた彼と去年の3月末に1回別れて4月中旬にはまた連絡をとり始めデートなどして彼から結婚してほしいと言われ5月になり彼の家で一緒に住み始め幸せな日々を送っていました。
5月の後半頃彼の携帯を見てしまい彼が私と別れた2日後に結婚していることがわかりました。
その事を彼に聞いてみると私と別れた事が辛かった。私と連絡がとれてから離婚する話しを進めているから待ってほしいと言われました。
私は訳がわからず元々精神的な病気で薬物乱用しアルコール依存だったのですが悪化しました。
私も彼を好きだったし1回彼とむりやり別れた自分も悪いと思い待つことにしたのですがやはり不倫という現実で嫌気がさし、別れてほしいと何回も伝えました。
すると彼は私がいないと生きられないと。不倫していた事を私の両親に伝えると脅してきました。
何回話しても同じ結果で別れてもらえず一度家を飛び出してみたものの彼からの自殺すると言う連絡が気になって戻ったら首を釣ろうと壁に穴を開けてベルトで死のうとしているところを目撃してしまいました。
それ以来別れられず妊娠してしまいました。お金もなく検診に行った時には既に4ヶ月…
堕ろすにはもぅ出産と言う形をとった手術しか出来ない為私も不安になりました。
彼は産んでほしい。初めてそう思えた。と私の手を握って言ってくれたので私も不安はありましたが嬉しく思い彼の言葉を信じてしまいました…
彼は去年の11月に離婚する為に地元に帰りました。
その際奥さんに対する慰謝料などは私も同じ立場だったら傷つくししっかり2人で働いて支払うという話もし覚悟をしました。
その後彼の弟さんが急に亡くなり離婚の話は進まず待っていたのですが私も妊娠8ヶ月。もぅ帰ってきてほしいと言うと彼からまた連絡する。と言われ音信不通になってしまいました。
私自信切迫早産と子宮の上皮内ガンが妊娠後見つかった為一人で産んで仕事して治療して育てて行く事は出来ないと彼には伝えていました…
子供の物も買えなく自分は親に頼っていますが家は貧乏で私の切迫早産の入院費やガンの治療のお金しか負担出来ないと言われており、彼と音信不通になった事を伝えられません。
子供の事を考えたら子供をしっかり迎えられる環境がある養子縁組を考えています…
ですが彼から別れを告げられた訳でもなく彼の子供と言うのも事実。
私の考えだけでこのまま養子にだしても良いのかわかりません…

No.2293912 16/01/18 00:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧