注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

かれこれ2年仕事につけない。。

回答10 + お礼4  HIT数 3713 あ+ あ-

空( ♂ BKpPCd )
16/01/22 10:57(最終更新日時)

色々あって人見知り会話が続かない、ミスをするとかなり落ち込む、嫌な事があると精神的に参り緊張し、手足が痺れ、頭が重くなり、つばの飲み込みが悪くなり喉の違和感、不眠症、過食、便秘、柔便、オナラ、お腹の満腹感、などがあります。以前精神関係でロペニンなど服用しましたが、効果が現れずまだうつかどうか分からなかったのですが途中で病院など止めてしまい、仕事に就けてもそれらの不安で当日最悪無断欠勤等や、仮病などで休みなど続き最後的には勿論首になり気まづい空気のまま辞めざるをおえませんでした。今では休職中なのですが生活等などは両親など実家はあるんですが彼女のとこに居候させてもらってます。将来は結婚願望はあるんですが、このままではまずいのでバイトではなく社員でタウンワークなどで探してるんですがなかなか採用に至らず今年は2社落とされました。1社がパンの製造会社で、2社が饅頭屋でした。こちらは本日で1週間になるので今日は駄目でも良くても連絡があるはずだったんですが相手がご多忙なのか、あるいは明日なのかわかりません。不安でたまりません。それまでの生活としては母親の銀行振り込みで5日毎に1万の仕送りなどをしてもらってます。親にはかなり迷惑をかけっぱなしで申し訳ないです。母親は介護職で、おまけにひざなど痛めながらもう医者からは後遺症だから治る見込みがないと言われたみたいで、父は去年10月に心臓弁の手術を12時間受け成功しましたが、現在ではタクシーの運転手を続けてます。自分だけ5日毎に1万で1日2000円でギリギリやってます。軽自動車を乗ってるんですがガソリンなど少しずついれ、タバコなど食べる物がギリギリです。求人募集などしていてもなかなか採用に至らず、国民年金など自分のやつを母親が払ってくれてます。ある程度免除などで助かってはいますが、それでも親が3000千ぐらいは払ってます。もう採用されるまで不安で仕方ありません。こんな親不孝の自分がなさけなくて仕方ありません。。

No.2294462 16/01/19 19:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧