風俗店に詳しい方、HIVの人が…

回答16 + お礼7  HIT数 2912 あ+ あ-

悩める人
16/01/23 07:30(最終更新日時)

風俗に詳しい方、風俗に勤めていた、勤めている方などにお聞きしたいです。
夫の友達独身がHIVに感染したのですが、それを隠してと言うか、ヤケになって風俗に行きまくっています。 そういう事は止めるように言ったらと夫に言っても、言えないと言っています。 私にはどうしようもない事ですし、余計なお世話かも知れませんがやはり、病気をわざと振りまく様な行為は許せません。そこで考えたのが、その人の行った風俗店にその事を電話で言ってみようかなと。でも夫はそんな事をしても証拠もない事だしイタズラと思われて相手にはされないし、店は客に来て欲しいのだから無駄だと言います。 確かにそうかもと思いましたが、でも恐ろしい病気なのでそう言う疑いがある人が居たらイタズラかもしれないけれど、入店拒否になる可能性もないのかなあと、考えたり。どうなんでしょうね。またその人はそうなってから特定のお店ではなく不特定多数のお店に行っているそうです。一店に知らせたら、他店に繋がると言う風俗店同士のネットワークみたいなものはないのでしょうか?

タグ

No.2294732 16/01/20 17:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧