注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

旦那から性病をうつされた。

回答19 + お礼16  HIT数 4366 あ+ あ-

疲れた( ♀ 81vOCd )
16/01/31 18:39(最終更新日時)

30代前半、小一の息子と3人暮らしで平凡に暮らしていました。
二人目が欲しくて3年前から計画していましたがなかなか出来ず、諦めかけていた昨年11月に妊娠がわかり、現在4ヵ月目になりました。
前回の妊婦健診でおりもの検査と血液検査をし、今回の健診でその結果を聞きました。
その結果、クラミジアが陽性。
もちろん、旦那以外の人との性交渉はありません。
1人目の健診時には何もなかったので、出産後から今までに感染したのだと思います。
旦那を問い詰めた結果、4、5年前に1度風俗に行ったということでした。
感染させられたことに、ショックと怒りでいっぱいになりました。
判明したのは3日前のことですが、ふとした時に悲しみや怒りでおかしくなります。
1人目が産まれた時には、手伝いなどしてくれず、夜遅くまで仕事。姑からはくだらない意地悪が沢山ありましたが、決して仲裁してくれず、我慢を強いられていました。実家は飛行機の距離で頼れず、初めての育児を一人で乗り切りました。

風俗に行ったという時期はおそらく、上記のように私が一人キリキリ舞いしていた時です。そしてそこから病気を貰い、感染させる。。。
外道だなと思います。裏切られた思いでいっぱいです。
もしかしたら、HIVにかかるかもしれないのに。子供に感染したかもしれないのに。

また、なかなか二人目が出来ず、心無い言葉を周囲からかけられ、辛い思いをしておりましたが、その不妊の原因にもなっていたのかもしれません。

そう考えると怒りでおかしくなります。
二人目を出産するか、悩み始めています。

現在仕事をしており、子供一人ならなんとか養えるかと思いますが、正直二人となると厳しいです。
こんな旦那なので養育費も怪しいですし。

出来ることなら、このことは忘れてしまって4人家族として幸せになりたいです。が、私が辛かった時に自分の欲を満たすことだけ考えていたこと。私の不妊の原因になっていたかもしれないこと。
そう考えるともう信用できません。
辛いです。

一人子供がいるので、早急の離婚は考えておりませんが、2人目を産んで身動き取れなくなるのが怖いです。
いつでも離婚出来るように、2人目を諦めるべきでしょうか。
待望の2人目。諦めたら心が壊れそうです。

怒りと悲しみで冷静な判断が出来ません。客観的な意見をお願いします。

No.2296281 16/01/25 18:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧