注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

なぜわからないのか…

回答5 + お礼1  HIT数 444 あ+ あ-

悩める人
16/01/26 02:39(最終更新日時)

恋愛視野の初対面(合コンとかお見合いとかネットとか)で、相手の職業聞いて「じゃあ○○してもらえる」って言う人って何なんでしょうか?
半分以上はこれ言います
例外は勿論いると思うけどそういうの普通は嫌だってわからないのかな?
友人にもこれが嫌でお正月の里帰りしなくなったという人がいます(親戚や近所が次々と当たり前のようにただでやってもらいに来てくつろげないから)

なんで普段仕事で有償で提供してる貴重な技術を、初対面の異性がいきなり「ただでやってもらえる」なんて期待する発言を平気でして不快にならないと思えるのか…
恋愛なんだからプライベートを癒されたい
一人の人間としていたわってくれる人のほうがいい
デートでまで仕事を提供させられそうな雰囲気出されたら無理ですよ…

もともと親しい友達や恋人がたまに本当に困ってるときならしますよ勿論
初対面で何言ってんのって思う

どう思うでしょうか

No.2296404 16/01/26 00:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧