注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

会社での駐車の仕方で…

回答5 + お礼5  HIT数 683 あ+ あ-

通行人
16/01/29 10:43(最終更新日時)

ずっと疑問に思っていたのですが
「誰かにきく程のことでもないかな・・・」と、自分の中で納得させていました。
ですが、今日やっぱり気になってきてしまったのでスレを立てました。

前の職場で勤めて1週間程たった頃に、車での通勤許可をとらせていただいた時の事です。
許可をとった次の日に、駐車場に前進で車を停めておきました。

で、その次の日も前進で停めておいたその日の事です。
お昼休みに2~3人ぐらいでご飯を食べていた時、職場の一人(女性)の方から
「車みたよ。綺麗な車のってるね、いいなぁ~」と言われました。
そこまでは良かったのですが、次に他の女性の方に
「私も見た! また前進で駐車してるわ~(笑) と思ったけど~(笑)」と、言ってみんなで爆笑してました。

私は心の中で「え? そんな特別にとりあげて笑う事? 人間性の無い人だな~(笑)」
と思って過ごしたんですけど、これって前進で停めてた私が悪いのかな~とも思いました。

ちなみに、他の方達はきちんとバックで停めてました。
私は正直めんどくさかったので、前進で停めてました。
それからはバックでいれるようにしましたが…。

これは私が悪いのか、職場の方たちが変なのか?
みなさんはどう思いますか?

タグ

No.2297155 16/01/28 15:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧