注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

図々しい旦那

回答23 + お礼0  HIT数 4751 あ+ あ-

通行人
16/02/01 17:53(最終更新日時)

私は普段、片道45分の旦那の実家には寄り付かず、盆正月と法事には最近行っていましたが、今年は正月も行けませんでした(子供たちも)
旦那は私が 旦那の実家に行かないのが気に入らず、離婚まで言い出したこともあります。

旦那は去年、盆正月にも私の実家に行かなかったのに、2月の私の実家の近所であるマラソン大会を見に行くのに、バイクの置き場所として実家の庭を利用。

私と子供たちは たくさん実家に行きましたが、旦那は去年、そのマラソン大会のときしか実家に寄り付いてません。

そして今年の正月は互いの実家に行きませんでしたが、毎日フレンドリーに過ごしています。

そして、今年の2月の実家の近所であるマラソン大会に初出場するから、当日と一週間前の練習の時、私の実家にバイクを置かせてもらうと当然のように言い出しました。許可を取ったのが聞くと、電話しておくよ と言っていました。

実は去年のマラソンのとき、1人で私の実家に来た旦那に対し、両親は旦那に焼肉を ごちそうして もてなしてくれましたが、内心は「普段、寄り付かないくせに、こんな時にだけ来るんだな」と思っているようです。子供たちも旦那には怒っていますが、両親に 余計なこと言うなよ と口止めされています。
現に旦那は、去年そのマラソン大会の時にしか私の実家に行ってません。今年の正月も行ってません。
私は去年の盆正月と法事に義実家に顔を出しています。

停めるんなら過去に私に離婚と言ったことを撤回し、菓子折り持って両親に謝罪しろ と言ったら どうなると思いますか?

No.2297631 16/01/30 06:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧