注目の話題
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理
現在、理系の大学1年生です。最近、自分が何も考えず適当に生きてきたことに気がつきました。元々はエンジニアのような仕事に就きたいと思い理系大学に行ったのですが、今

人の目が

回答3 + お礼0  HIT数 659 あ+ あ-

悩める人( 19 ♀ )
07/01/14 11:17(最終更新日時)

私は高校の時、色んな人達の友情が壊れていくのを見ました。ある人はついこの間まで仲が良かった人の悪口をガン②言ってくるよぉになったり、ある人はムカつくと思ったら聞こえるよぉに【あいつまぢガイジだろ!!】と言っていたり。間近で人間の薄さ(?)を見ている内に今では【嫌われないよぉに②】とそればかり思うよーになってしまいました⤵慣れてない人には自分の意見も押し込めてしまうし、良い人を演じてしまう。歩いてる時に前から②人以上の集団(見知らぬ人でも)がくると【私の悪口言ってるかも】とか勝手に思い込んだり、いつの間にか【私って人間恐怖症…??】などと思い始めました😣前みたいに周りの目を気にせずラクに生きたいです⤵

No.229777 07/01/14 03:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧