注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

焦ります

回答13 + お礼11  HIT数 2182 あ+ あ-

あおい( 32 ♀ MjvPCd )
16/02/05 18:27(最終更新日時)

私はサービス業をしています。休みはだいたい月曜日(。・ω・。)周りが結婚したり兄妹たちもみんな結婚して焦りはするものの、子育ての忙しい友達が紹介してくれるわけでもなく、飲み会もここ四年全くです(。・ω・。)
このまんまじゃいけないと思い勇気を振り絞り婚カツパーティーに参加しました。一回目カップルならず、二回目カップルならず三回目カップルならず、そこで自信がなくなりパーティーはやめました。それでもこのまんまじゃいけないと思い某SNSのオフ会に参加しました。もともと人見知りの私はなじめず聞かれたら答えるような感じになり、その後はぽつんとご飯を食べる感じになりました。
これではいけないと思い婚カツサイトに登録しましたが詐欺にひっかかりそうになりまた、トラウマになりました。
このまんまじゃダメだと思い自分磨きでジムにも通い始めました。なんとか今も続いてますが知らない人と運動するのは苦手です。
こんな私でも結婚できますか?

No.2298009 16/01/31 12:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧