注目の話題
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!

復縁希望ですが難しい。

回答14 + お礼14  HIT数 2743 あ+ あ-

通行人( 41 ♀ )
16/02/05 20:42(最終更新日時)

昨日久々に好きなひとに会いました。一言挨拶を交わしました。ある事で間接的にお世話になったので、後からお礼のメールを送りましたが、スルーされてしまいました。

彼は私のことを嫌っているのか、もしくは関わることを避けているように思えます。だから私も避けてしまう。本当は仲良くなりたいんですが、普通の友人にどうしてもなれません。

理由があり、昔彼と付き合う寸前まで行って別れました。相互の誤解の連続でした。

私が追う形になり、彼は逃げました。よくある話ですよね。追えば逃げる。私はこれ以上避けられるのは悲しすぎると思い、本当に好きだったことを告げてそれ以降関わりを断ちました。

彼はそれからブログに気付かないで好きな女性を悲しませた、後悔してるというようなことを書いたりしていました。でもブログに書かれた事だし間接的で、何も言えませんでした。一年以上、彼の未練のような言動は続きましたがどれも間接的でした。

何年も月日が経ち、未だに繋がりがあり顔を合わせるのが辛いです。まだ私は彼を好きですが、彼はそれを知りません。お礼のメールも無視されるようでは、これ以上連絡しようとすることはやめたほうがいいですよね?

No.2298217 16/02/01 00:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧