注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

妻の浮気が発覚! 許すつもりでいますが…

回答41 + お礼22  HIT数 7028 あ+ あ-

Yoshi( 42 ♂ oOwPCd )
16/02/07 12:39(最終更新日時)

こんにちは。
初めて投稿します。
私は42歳、会社員です。
私にとって深刻な悩みがありまして、載せることにしました。
少し長文になりますがご了承ください。

悩みというのは妻のことです。
妻は39歳、息子が16歳高校生、娘が9歳の小学3年です。
妻の浮気が発覚。
携帯で位置情報をお互い見れるようにしていて、平日に何気なく見てみたたら、その日は休みだったけれどホテル上に。翌日は夕方仕事後に同僚と歓迎会があると連絡があり、不審に思い位置情報をチェックしたら同じホテルに。妻が2時すぎに帰ってきたので問い出したら浮気していることを白状。
でも私(妻)の想いは変わらず家族も大事と。
最近好きな人ができて、一緒にいたいから嘘をついて会ってた。
相手も同じ会社らしく、妻には全く興味がないけど、会っていて、ホテルではマッサージしてたらしい。
妻のこと愛しているし家庭は壊したくないから許そうと返答はしましたが、毎日苦しくて仕方ありません。
片想いで、今は彼のことばかり考えてしまって、この想い抑えられないから、絶対戻ってくるから気持ちが片付くまで会いたい、えっちもしたい と。彼はその気がなくえっちするそぶりもないとか。
仕方なく妻の意見を了承し、会うときは必ず言うこと、どんなだったか言うことを約束しました。
それから数回会いに行ってます。LINEは今まで以上に多くなってる気がします。知られたから、もう隠さなくていいや って心境かも。
私が近くにいても受信があればすぐ返答し、夜寝る時も隣でLINEしています。

位置情報の設定はOFFにされ、携帯のキーロック解除の時は、私が近くにいたら画面を隠すようにするし。

悪いことはわかってる。でも気持ちはどうにもできない。本当に申し訳ない、苦しめてしまってるけど今は彼が…って。
それ以降の妻を見ていると、普段は雑談で笑顔もあり、LINEが来ればすぐに返答。幸せそうな表情。
私は…判明した日以降、笑顔がなくなりました。

最終的には子どもたちのためにも完全に戻ってくることを望んでます。
こんな妻でも、判明した後でも愛してます。
考えが甘い と言われると思いますが…
やっぱり甘いですか?
意見やアドバイスがあればよろしくお願いします。

No.2298368 16/02/01 16:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧