注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

携帯を隠す彼。怪しい...

回答12 + お礼8  HIT数 5314 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
16/02/04 15:44(最終更新日時)

彼と夜ベットに入った時の話です。
寝る前に2人でくっついて話していたら、彼のガラケーにメールの着信がきました。
彼が携帯を開き、メールを返信しようとした時、隣にいた私は彼の携帯をのぞきこむ形でした。

すると彼は私から見えない向きに携帯をもちメールを返信したので、気になり、返信が終わった彼に冗談ぽく「なんで隠すの〜?」と聞きました。
彼は同じく普通の口調で「隠してないよ」と返しました。

そのやり取りが続くうちに彼が「なんでそんなしつこく言うの」と強めに言ってきたので、私も今までの冗談ぽい感じではなく「いつもそんな風に隠したりしてないじゃん、なんで隠すの?」と返しました。

するとそこから彼が起こりだしてしまい
見せる必要ないでしょ
なんでそこまでしつこく言われなきゃいけないの
のような事を言ってきたので
別になにもないならなんで隠すの?
と私が返しそこから喧嘩になってしまいました。

私も、彼に自分のiPhoneの画像を見せる時、勝手にスクロールして他の画像を見る彼に「やめて」とよく言うのですが、
彼の言い分は
自分がメールを見せないのは画像を勝手に見られたくないお前と同じだ
みたいな感じです。

私は自撮り画像などを見られたくないから勝手に見ないで、と言うが彼はなんで見せたくないのか
と聞いたら
なんでとゆうか見せたくないものは人それぞれでしょ。見せたくないというかなんで嫌がってるのに全部が全部見せなきゃいけないのか
と返ってきました。

確かに人それぞれ見せたくないものは違うと思ういます。仕事の詳しいやりとりのメールなどを見せられないのはわかるのですが、それ意外に見せたくないメールってなんなんでしょう。
どうしても女の子とのいちゃいちゃしたやり取りや、私の愚痴?などを想像してしまうのですが。
これは私の考えすぎですか?

結局この件は、体調を崩していた彼を心配した、仕事仲間の女性からのメールでした。
(ひとしきり喧嘩が終わったあとに本物かわかりませんが、彼がメールを見せてくれました)
「会社でも体調が悪いのを言っていたからそれを心配した会社の女性が心配してメールくれることだってあるでしょ?私に見せたら拗ねると思って最初に見せなかった俺も悪いけど。」と言っていました。

一応解決ではあるのですが…
彼が体調を崩したのは二日前くらいで、
前日は彼の仕事が休み、
その前日は仕事には行きましたが、そのメールの相手の女性は彼の職場の中にはいない女性です。

なのになぜその女性は彼が体調が悪いのを知っていたのか。
会社にいないのになぜ彼はその女性のことを、「会社でも体調が悪いのを言っていたからそれを心配した職場の女性」と言ったのか。
疑問が晴れなくて余計嫌な感じが残ります。

でもやはり自分の考えすぎでしょうか?
意見をください。
宜しくお願いします。

タグ

No.2298946 16/02/03 14:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧