注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

2時間の道のり

回答15 + お礼0  HIT数 1942 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
16/02/06 08:44(最終更新日時)

10歳上のバツイチ子持ち(2人)彼氏。
親権は母親です。

私の家から彼の家まで片道2時間近くかかるのですが、毎回行くのが私です。交通費も私です。そしていつもおうちデート。
毎回彼の家に行くのはしんどいということは伝えているのですが、いつも流されます。おそらく彼の休日のすごし方は録画した番組を消化することなので、外出もしたくないし、私の家に来たら録画した番組がどんどん溜まってしまうのが嫌なのでしょう。無理に うちにもきてよ!とも言いにくいです。会っても次の日は仕事で半日とかしか一緒にいれないし。

一緒にいればやっぱり好きだなーと思いますけど、いろんな不満が積み重なり少しずつ冷めてきてしまい、別にわざわざこの人を選ばなくてもいいのでは?と思う気持ちも強くなってきてしまいました。

バツイチ男性ってもっと優しくしてくれるものだと思ってました。結婚はしたいととは言っていますが、なんでこんなに余裕なのだろうか、自分の欲をもっと抑えられないのか、、男性って慣れてくるとやっぱりこんなものなのでしょうか?

No.2299441 16/02/05 00:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧