注目の話題
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

彼に対する不安

回答17 + お礼14  HIT数 3895 あ+ あ-

悩める人( 41 ♀ )
16/02/08 15:18(最終更新日時)

真剣に悩んでいます。決めるのは自分ですが、皆さんならどうするか聞かせていただけたらと思います。

私は約10年前に離婚し、大学生の長男と中学生の次男がいます。
離婚後数年間猛勉強の末起業し、今は仕事も収入も安定し、僭越ながら余裕ある生活を送れています。
今は3人で賃貸マンションで暮らしているのですが、私は1人っ子なので、のちのち父の持ち家である実家に戻る予定です。

ここからが本題なのですが、今日の夏に私の友達家族主催のBBQに招待され、子供達を連れて行きました。その時友達家族の友達も数人来ていて、その時私や長男とよく話をした方と連絡先の交換をし、たまにLINEにてやり取りしていました。
ですが、年末に近所のコンビニで偶然お会いし、それからは頻繁にやり取りをする様になりました。
先週彼から、会って話したい事があると言われ、夜短時間ならと思い、そのコンビニで待ち合わせをしました。
彼から、結婚を前提に付き合ってほしいと言われました。
驚きました…
返事はすぐじゃなくてもいいと言われたので、その時はそのまま帰りました。
とても優しい人なんです。カッコ悪い事も話してくれる人で、私が忙しくて彼からのLINEを放置してしまう事が度々あるのですが、それでも文句ひとつ言われた事がありません。
友達の子供達にもとても好かれていて、友達の長男とは一緒に2人で買い物に行くくらい仲が良い様です。
ここからが問題で…中距離トラックの運転手をしている事は聞いていたのですが、つい先日、度々平日の日中に家にいる事があったので、疑問に思い聞いたら、今は正社員じゃないから(笑)と返事をされ、少し唖然としました…
お兄さんもダンプカーの運転手らしく、たまに手伝っていると言っていました。
20代の時に離婚経験があり、お子さんが1人いたのですが、元奥様が引取り、それ以来会った事も連絡を取った事もないと言っていました。暮らしは市営団地で1人暮らしをしており、一昨年転職した際に車を維持出来なくなり手放したとの事で、行動は原付バイクです。
収入まではわかりません。

どうしてもここが私の中でクリア出来ないんです。
『はい』と返事が出来ない不安要素なんです。

この年で言うのも変な話ですが、母が他界し私しかいない父は、定年した今でも某有名ホテルのGMとしてバリバリ仕事をしています。先々の事を考えると、父は間違いなく彼の職業や雇用状態、生活に良い顔はしないと思います。

私も今までトラック運転手の方と知り合った事もないですし、私の周りにはいないタイプと職業の方なので、ハッキリ言ってよくわからない事が多いです。

それと、車も維持出来ない様な状態で、何故結婚を前提に~と言えるのか、私には理解出来ないんです。
私の偏見なのでしょうか??…
それとも私がおかしいのでしょうか??…

とてもいい印象な方だけに、本当に悩んでいます。
皆さんならどうしますか??
また、どうされましたか??
そして、正社員じゃないトラック運転手さんと言うのは、単純にアルバイトの様なものなのでしょうか??それとも会社が必要な時に呼ばれる補助スタッフの様なものなのでしょうか??

教えていただけると幸いです。
よろしくお願い致します。

ここ数日ずっと真剣に考えている事ですので、冷やかしや誹謗中傷はご遠慮下さい。

16/02/05 19:09 追記
誤字がありました。《今日の夏》ではなく《去年の夏》です。
乱筆乱文となってしまい、申し訳ございません。

No.2299630 16/02/05 19:06(悩み投稿日時)  
回答制限
年齢性別必須

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧