注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

旦那には何も話せないくらいおわってる

回答19 + お礼9  HIT数 8658 あ+ あ-

働く主婦さん
16/02/08 12:16(最終更新日時)

旦那とは必要以外、話さないどころか朝の挨拶も食事の話し合いもありません
子供達にも旦那は声もかけないしおこづかいもあげないし、教育費も一切出しません
今日は息子の体操着を買いに学校指定のお店にいきました
旦那は息子の部屋のエアコンが壊れたので新しいのと買い換えたのですが気付いてません
エアコンは私が仕事に行ってる間に実家の両親が室内機と室外機のとりつけを依頼してくれました
旦那にお願いしたとしてもお金をださないし一緒に電気屋にいってくれません
あと、実家の父が去年、脳梗塞で倒れて一カ月近く入院してたことも言ってません
父は奇跡的に助かって入院前とかわりありませんし仕事にいってます
私が、車をぶつけて修理代を自腹で払ったこともいってません
旦那は怒るだけでお金も出してくれない性格です
子供達には無関心で全部、私に丸投げです
娘や、息子の運動会にもみにいってくれません
今は貯金があまりないのでお金たまるまで
シェアハウス状態です
旦那は私の両親は出入り禁止だと一方的に言うほど
鬼です
いなくなってほしいです
息子は反面教師にして諦めてるみたいです

タグ

No.2299860 16/02/06 12:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧