注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

ネイルサロンの対応

回答11 + お礼8  HIT数 2326 あ+ あ-

お姉さん( ♀ )
16/02/16 17:23(最終更新日時)

今日私的にありえないなと思う事があったので聞いてください。

夜22時までやっているネイルサロンに20時に予約しました。
その際、19時半には来れませんか?と聞かれたので20時じゃないと厳しい事を伝えました。

すると18時半頃、お店から電話があり、5分でも10分でもいいので早めに来れませんか?その方がお客様がゆっくり出来ると思うので…と言われました。
遅めの時間に予約したのがお店的に早く終わらないから嫌なのかな?と思いつつも20時に行く事を前提に準備していたので(家から1時間かかる)間に合わないと思います。と伝えました。
するとその電話をしている時にキャッチで電話がかかってきて急いで出たら同じお店の方でまた同じ事を言われました。

きちんと予約したのになぜそんなに何回も予約より早く来てくださいと言われるの?と思い、今電話が来たばかりです。と言ったら慌ててすみませんでした。と言われました。

あまりにも言われるので早めに準備して予定より早く家を出たところ電車が人身事故で大幅に遅れていました。

それで20時に間に合わないと思い電話をした所、先程も電話した通り、早めに来ないと〇〇さんの施術時間が短くなるので後日をお勧めします。と言われました。
なので、早めに来てくださいと言われたのでもう向かってるんですけど…と言ってもアートの時間が…、〇〇さんがゆっくり出来ないので、次のお客様がと理由を付けて後日、後日と言われたのでそんな嫌悪ムードで行っても…と思いもういいです。と電話を切りました。

すると3分後くらいにまた電話がかかってきました。
ですが電車の中だったし今更謝られて来てくださいと言われても…と思い出ませんでした。

ホットペッパーの予約を見たら私の後はがら空き◎でした。

新規で初回で行く予定だったのにこの対応。
口コミを見たら良くなかったのでなんとなく納得しました。

しかも今日はデートで、前回のネイルから1ヶ月経っていてボロボロだったし、待ち合わせ時間にちょうどいいように予約したのにネイルはボロボロのまま、しかもデート時間まで2時間半も時間が空いてしまいとても不愉快でした。

久しぶりに会う男性だったので綺麗にして会いたかったのに爪がボロボロで…最悪でした。

早く来てくださいと言われたのに行けなかった私が悪いのでしょうか??
今回の事は仕方ない事だったのでしょうか??

ムカムカしました。

No.2301488 16/02/11 00:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧