注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

遠距離…会いに行ってもエッチなし

回答12 + お礼11  HIT数 6528 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
16/02/14 09:47(最終更新日時)

こんばんは。

今付き合っている彼のことです。

彼と私は遠距離で、2ヶ月に一度くらい会えるペースで付き合っています。

それで今回、長期のお休みを頂き、彼のところへ6泊7日でやって参りました。
そして今宵が5泊目の夜なのですが、未だにエッチがありません。

もともと彼は性欲の無いほうで他で処理をしていることはあり得ません。仕事も忙しいのでそんな暇もないですし、家にもそういう類の物はありません。
ですので、本当にただ性欲が無いというだけだと思います。

付き合い始めの頃はそれなりにしてくれていたのに、それも本当に最初だけで、付き合って半年もすればレス状態に。それが不満で、不安で、一度真剣に話したこともありました。その時は「前から言ってるけど、本当に性欲が無いんだ」「それに男から誘わないといけない決まりもないでしょ?」とのことでした。

それから彼の仕事の都合で遠距離になったのですが、何ヶ月ぶりに会いに行ったならさすがに全く無いってことはないだろう……と私からは特にアクションを起こさずこの日まできたのですが、一向にそういう雰囲気になることは無く、現在も隣で爆睡中です。

明日、最後の夜ですが…
無かったらどうしよう…と日が経つごとに不満で、不安で。
私に魅力が無いからとかじゃないよって、言ってくれるのですが私からすると泊まりに行ってもエッチが無いようじゃ、彼女としての自信も自覚も鈍りそうで。最近はキスフレとか、添い寝フレンドとかあるみたいだし、それと私って大差無いんじゃないかと。

エッチが全てじゃないと思います。
私だって毎晩したいわけじゃない。けど、数ヶ月ぶりに会って、泊まって、それで何も無しじゃ…どうなのかと…

でも私にも原因があるんじゃないかと思います。
彼本人には聞けないし、仮にそうでも肯定するとは思えないのですが、いつもエッチするとき、大体挿入が痛くてすごく彼に気をつかわせているのです。
(そりゃレス状態だから仕方ないんじゃ、とは思うんですけど)
ですが、彼はどうせエッチしても痛がるしなぁ…とか思ってあまりしたくないのかなぁ…とか。

お互い結婚したいねー♪とか言ってるんですけど、現実問題、この人と結婚したらこの悩みは一生ついてくるんだなぁ…とか思うと、本当にそれでいいのか?っていう気持ちもするんです。

他に目立って嫌なところがあればいいんですけど、不満なのがこれだけなので、これが原因でお別れっていうのも私の性欲の強さのせいって感じになるので非常にもったいないのかな?って…

私から誘えばいいんでしょうか?
このままこの彼と交際して結婚して、うまくいくのでしょうか………
支離滅裂でごめんなさい。
いろんな意見を貰えたら嬉しいです。

ちなみに彼は32歳です。

No.2301526 16/02/11 04:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧