注目の話題
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

不幸自慢を聞かせて。私、無職の病気、金なし、天涯孤独

回答15 + お礼6  HIT数 3959 あ+ あ-

おばかさん
16/02/14 21:49(最終更新日時)

あなたの、他人の、家族の、知り合いの不幸自慢をしてください。まず私(女、30半ば、独身)は大卒後、就職氷河期で内定もらえず、その後ろくに定職にも就けず、親と絶縁、最近ずっと無職で収入なし、ボロアパート暮らし、病気がちで引きこもり予備軍、外出するとパニックになり倒れかけたり、異常な潔癖症でティッシュを挟まないとドアノブも銀行の機械も触れない、ティッシュを一日2箱は使う、友達いない、金ない、仕事ない、才能ない、やる気ない、眠れない、起きれない、楽しみがない、何をしてもつまらない、いつも怖い、いつも不安、死ぬ日を待つだけの暮らしという感じです。

こんな惨めな私ですが他人の不幸な話をきくのが好きです。元気がでてきたりします、是非皆さんの不幸話を教えてください。

No.2302695 16/02/14 12:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧