注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

8年も彼氏ができません、、

回答33 + お礼18  HIT数 3902 あ+ あ-

悩める人( 34 ♀ )
16/02/19 01:30(最終更新日時)

私は8年間誰とも付き合いもなく過ごしてきました。
その間、告白された事、セックスした事、ラブレターをもらった事、町で声をかけられた事、
お店で容姿を褒められた事などありました。
だからといって、付き合おうとなりません。
最初は男性が声をかけてきます、デートをしますがそのうち振られます。
付き合ったとしても数ヶ月なので付き合ったうちに入れてません、、
一目ぼれしましたというのもあります、そういう人が苦手で中身を好きだといってほしいです。
けれど、振られるのはいつも私です。
最初のイメージと違うね、ギャップがないねといいます。ギャップって必要なのでしょうか?
見た目が派手な子が料理や掃除ができたら最初の印象が悪くても、おっ!案外家庭的なんだなと
思うけど、私は料理も掃除もできそうでできるからギャップがないといわれ、綺麗で上品で清楚かと思っていた、付き合う前は小悪魔みたいだと思ったけど尽くされて重いとかいわれたり、、
勝手に理想の女性?をイメージして近づいてこられても困るし、料理も掃除もできないように
見せるのも面倒だから嫌ですし、、
職場にいても誘われずモテナイなと思っていたら社員の男性が私は高嶺の花だから声かけづらいと男性たちがいってる、といってこられても困りますし、、
私から勇気を出して告白したら、騙されてるんでしょうか?といわれたり、、はっきりいって昔から他人がよく褒めてくれますが、自分の容姿は整形も考えるくらい、精神科に行くくらい不細工だと思っておりいつも下を向いて会話してしまったり、
もっと自信もって○ちゃんなら自信満々で男を手玉にとるのにといわれたり、、
友達に相談しても嫌味なの?とかいわれたり、、他人と自分に大きく差があり、、
もう30前半でいい加減、こんな自分が嫌です。
誰かと向き合って付き合えるのか忘れてきてしまいました。
今好きな人もいますが、自分に自信がないのと、またイメージと違うといわれて振られてしまうのではという思いがありこの年で情けないですが恋とかもうどうやったらうまくいくのか
解りません・・。

No.2302924 16/02/15 01:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧