注目の話題
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。

🍮ペコちゃんのお菓子🍰

回答29 + お礼30  HIT数 3320 あ+ あ-

ショートケーキ( 34 ♀ XPtzw )
07/01/17 22:28(最終更新日時)

日付遅れの牛乳、細菌だらけのロールケーキ、ネズミでいっぱいの最新工場、賞味期限のずさんな管理に加えて新たに期限切れの卵の使用まで…。スーパーではミルキーやポップキャンディなどのお菓子も棚から姿を消しています。株価も急落をはじめ、このブランドが市場から姿を消す日も近い気がします。かわいそうなのは末端の職員の皆さんや、このブランドに関わる問屋さんですよね。連鎖倒産する中小企業もたくさんあるはずです。それを踏まえた上で、皆さんは不買運動推進派ですか?それとも、直接このブランドからお菓子を取り寄せる応援派ですか?以前❄印の時は、周りの人たちとバターやチーズなど取り寄せて応援しましたが結局悲しい結果になってしまいました。信頼を回復するのって難しいですね。

タグ

No.230406 07/01/15 13:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧