注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

生きる価値なし

回答18 + お礼17  HIT数 4096 あ+ あ-

OLさん( 30 ♀ )
16/02/26 12:39(最終更新日時)

私は、鬱病・境界性人格障害です。通院、服薬しています。自殺未遂経験有りです(救急搬送、入院)。

独身、30歳、彼氏なしです。友人も1人か2人くらいです。

私は、人の幸せを喜ぶことができません。イライラします。腹が立ちます。鬱陶しいです。耳障り、目障りに感じます。殺意さえ覚えます。

身近な人の結婚や出産の話を聞くと、頭の中が沸騰するくらい苛立ちます。はらわたが煮えくり返ります。こんな自分が怖いです。

こんな人間だから、友達がいないんですよね。こんな腐った性格だから、結婚どころか彼氏もできないんですよね。過去に不倫していました。セフレ関係もいました。普通の恋人はできたことありません。

仕事も、契約社員かパート程度。

精神異常で、バカで、デブス。死にたいです。生まれてきた意味が分かりません。

子ども産みたいなぁなんて考えたこともありましたが、もう、夢も希望もありません。

家族関係も、友人関係も、仕事も、恋も、何もかもうまくいきません。

カウンセリングを受けても、病院行っても、服薬続けても良くなりません。

生きる価値のない人間です。

すみません。ネットの中でしか気持ちをぶつけることができません。

支離滅裂な長文を読んでくださり、ありがとうございました。

No.2304142 16/02/18 19:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧