注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

もう、何もやりたくない。

回答5 + お礼0  HIT数 860 あ+ あ-

学生さん
16/02/20 08:52(最終更新日時)

自分では、人の倍、頑張ったつもりだ。

でも、結果は全く付かなかった。

あの勉強って、何だったのかな…
朝一番で学校に行って、夜遅くまで勉強して、時には最大4時間程度の睡眠時間を削り、数日間寝ないで必死に勉強した。
テキストはボロボロ、ノートは気がついたら数十冊になってた。

全部、無駄だったんだな…

親には「たったそれだけしか勉強しなかった怠け者のお前が悪い。親不孝者!」と罵倒されて、友達からも笑い者にされて、先生からも「努力が足りない」と怒られて…

気がついたら、泣いてた。
泣きながら、ゴミ袋にテキスト、ノートを破り捨てた。

物に当たる自分が情けなかった。
全部、結果的に怠け者だった自分が全て悪いのに。

不甲斐ない、努力が足りない。
親や友達、先生、色んな人に迷惑をかけた。
それなのに、結果が出せず、償いの一つも出来なかった。

恥ずかしい…

死にたいくらい恥ずかしい。

学生の分際で、悩みを持つ資格なんか無いのに、こんなところに情けない愚痴を書いた事、本当に申し訳ないと思います。本当にごめんなさい…

No.2304612 16/02/20 00:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧