注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

元嫁の理解不能な行動

回答18 + お礼6  HIT数 3021 あ+ あ-

OLさん( 33 ♀ )
16/02/22 18:16(最終更新日時)

私には遠距離の片思いの相手がいます。
友達以上恋人未満の関係です。

彼はバツイチ子持ち、元嫁が親権を持っています。
彼のご両親も私の存在は知っている状況です。

ここから本題です。
先日知らない番号から着信がありました。その時は出れなくて気に止めなかったらその後、電話番号で登録しました!とLINEが鳴りました。
見てみると女性の名前で、苗字が彼と同じなんです。
彼にすぐに探りを入れたところ元嫁とわかりました。
俺は番号教えてない!1度子供と会う日に連れてきた時に寝てしまっていてLINEを見られてるからその時かも!と言いますが、それって異常じゃないですか?

彼が寝てる時にLINEを見て私の存在を知り電話帳から私の番号を探しメモして自分の携帯に登録した!って事ですよ?

離婚した相手に普通そこまでしますか?
若い頃で付き合ってる彼が浮気してたらもしかしたらそういう行動に及ぶかもしれませんが、離婚してますし‥恐怖を感じました。

それにその携帯を見られた時に、言いがかりをつけてもう子供には合わせない!と言われて彼は悩んでいました。

彼は私の存在で子供に会えないのは無理だ!1番愛してるのは子供だから!と言われました。

元嫁の子供を人質に彼の交友関係を縛ったり、離婚してまで束縛する行為はなんなのですか?
彼を離婚してまで自分の所有物か何かと思っているのでしょうか?

私は本当に彼のことが好きで子供が大きくなるまで彼を待つつもりもありました。
真剣に私の気持ちを考えてほしいのに、子供の親権がある元嫁の行動で彼とこのまま終わるのではと不安です。

彼も今は子供に会いたいがために少し言いなりでいるしかないみたいで‥
一応私は怖いので元嫁の番号は拒否しています。

もうどーしたらいいかわかりません!
アドバイスでも何でもいいので誰か助けてください‥

ちなみに彼33、元嫁21か22です。

16/02/20 10:30 追記
彼の事を好き!諦める気がない前提で話しているので諦めましょうとか、次を探しましょうの意見はいりません!すいません。

No.2304691 16/02/20 10:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧