注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

履歴書の書き方や面接の乗り越え方

回答4 + お礼4  HIT数 1156 あ+ あ-

悩める人
16/02/26 02:16(最終更新日時)

転職回数が多いと面接や履歴書を書くときに憂鬱です

何ヵ月、何年以上働けば会社名を書くことになるのか、、

面接官がめんどくさそうにしてたら、どのタイミングで打ちきりを切り出そうか、、

膨大な求人数からどこが自分に合ってる会社なのか

顔合わせのときにどこを見れば合うか合わないか見極められますか、

悩み過ぎていて、ひとりで面接を乗り切る自信が無くて派遣で働いてますが不安でいっぱいです。
異動するのですが、何されても初回契約の2ヶ月間を耐えていけるのか、

また酷いいじめを受けないか、過去にやったバックレを繰り返さないでやっていけるかを毎日嫌でも考えてしまいます。

母から派遣で働いてることをボロクソクソに言われるし
派遣社員の知り合いがひとりも居なくて理解者は通ってる精神科の医師のみです。
人間は死ぬまで人に悪いことばかり言われるのですか

褒められたり認められたりされることは諦めたほうが幸せですか

No.2306526 16/02/26 00:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧